医療機器返却しますん。 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す

少しでも心臓が休めるようにと
2回目の心不全で入院した時から
その後も在宅療法として
病院経由で帝人さんからレンタルしてたこれ








今年7月に
3回目の心不全で緊急入院して
その後退院してから
家にあっても使わなくなりました(๑¯ω¯๑)

どうもこれを付けて寝ると
マスクからの空気漏れで何度も目を覚まして
結局ちゃんと寝れないし

正直、今の私にとって
これの効果がいまいち良くわからへんので。

しかも毎月のレンタル料も高いし💧

なので主治医と相談した結果
今月をもって
いったん返却することにしました。

4ヶ月ぐらいほったらかしで
全然使ってなかったんで
とりあえずバラして洗浄しました。




ていうか
最後までこの医療機器の正式名称
わからんままでしたけど(๑¯ω¯๑)


次また心不全で入院したら
また病院で使うことになるかもやけど
出来ればもう勘弁してほしいわ。



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


今日 仕事の帰りにスーパーに寄ったら
なんとついにあの伝説のカップヌードル発見‼️





「魔法のレストラン」番組コラボの
カップヌードルすき焼き味🍜

箱入りでプレミアム感凄い‼️






高いのでとりあえず一個しか
買いませんでしたん。

これ、一口だけ味見して
あとは旦那に食べてもらうつもりでーす。
(めちゃ美味しかったら
ひとりで全部食べます 笑)



*::;;;;::*♥*::;;;::*::;;;;::*::;;;::*♥*::;;;::*::;;;::*::;;;::*♥*::;;;:







明日、MステSPに

我が推しのジェジュンが出まーす❤️


まだタイムスケジュール出てないんかな?

とりあえず録画は必須で

出来るだけリアルタイムで観ます(*´艸`)


クリスマスイブの日に

テレビ越しにジェジュンに会えるなんて

素敵やわ〜☆︎・゚:*(人´ω`*)


25日のファンクラブ会員限定の

生配信も楽しみです〜(*´艸`)