心臓リハビリと鉄剤注射 | キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

キカイダーまい。の備忘録☆〜時々J-JUN

ジェジュンの事 日常の出来事 病気のこと
思いつくまま気ままに書こうと思いま~す




内容はタイトル通りです。

心臓リハと
フェジン静注3回目してきましたー。
(ただいま会計待ち中)


心臓リハは気まぐれに
長々と続けていく気がしますが
静注はどうなんかな。

3度の静注の効果をみて
来月の診察日に今後の貧血の治療方針を
決めると思います。


そういえば最近
謎の吐き気がすっかり治ってます。

吐き気と貧血が結びつくかはともかく

吐き気の副作用がある鉄剤の薬を
避けることが出来たのは
めちゃめちゃありがたい‼️


フェジン静注は私にとっては








さて
1年前の今日


ジェジュンは広島に
ボランティアに行ってました。












「サンデー毎日」
2018年9月30日号の記事










ジェジュン元気にしてるかなぁ〜。 (๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨