ちょっと時間が経っちゃいましたが、ちょうど1週間前の日曜日に里親希望の方のもとでのトライアルにホトさん行っております。

うさぎを飼うのは初めてとの事で、ご飯をあまり食べなかったり、おしっこ、うんこ💩の量が少なかったりといろいろ不安な気持ちにさせていますが、ホトさんの事をいろいろ考えてくださっているので、ホトさんもそれに答えて欲しいなと思います。

おトイレ、食欲の問題ですが、ホトさんほぼトイレで用を足す子なので、新品のケージの中でどこでトイレをしていいかわからず、我慢できずチョロチョロっとするものの、思いっきりする事が出来ず。
里親さんがチョロチョロっとしたのを拭いたティッシュをトイレに入れたらそこですごい量のおしっこと、💩をした後にだいぶリラックスしてご飯も食べてくれるようになったようです。

うちは、洗ってはいますが他の保護した子とかも使ってたトイレを使っているので迷わず出来たのかなぁなんて思います。

名前はホトさんのままとの事です。 

また正式に決まったらご報告します。
{8734F9F2-3706-4EEC-B5DD-0F3FDC9A3268}

{C301BB2F-E22E-4799-A3F7-ED014D0A3E16}

{E77FD332-9057-42C0-B37A-78180BB10E58}