うちで保護してから1週間経ちました。

{80175722-C40C-404B-8BE7-CE83E99F7E6F}


まだ生後半年、遊びたい盛りのようで外出せアピールが激しくなってきましたショボーン

{1FED9682-3227-4BD7-9322-A4AFBDA602FD}



入り口はプラスチックなんですが、出せ出せと引っ掻くので傷だらけ。

{3F761475-26EF-4D9F-A21C-4EF1F5B3B1B9}


うちは、先住のペロとミルキーがいるので満足いくくらい部屋んぽ時間を取れていないのが現状

この子に満足いくくらい遊ばせてあげられる里親さんが早く見つかるといいなぁ。

手からご飯食べてくれたりは問題ないけど、ナデナデの気持ちよさはまだわからない様子。

{CFA34925-F461-42A3-83FE-EAF457A6A295}



抱っこは嫌がります。

好奇心旺盛でよく立ってあたりを見回したりしてます。

立ち姿がまたかわいらしーラブ

{2317F69C-A00E-4749-910A-B6035F413C21}


可愛い姿をいっぱい撮ろうと思うんだけど、スマホを向けるとやめちゃうんですよね。

まだ警戒してるのかなぁー。