⬇︎のブログで募集していたうさちゃんの保護宅を始めました。

{80FB9FA9-2F77-4CF3-967D-E4956AA4FC22}

{539DFC2D-1987-4159-ABE7-CF13C445C431}

{85C0941B-B6CB-4BC4-8B78-010AB6CB9945}

{AD7F7623-3266-409C-961E-4F1B4BEC78FA}

{A85EC23D-4ACE-4AE0-8B4E-9FA48E99FC7F}

{A20B4635-7E8D-416E-8CF9-C995444470D1}

{30CAD0CB-5C60-40C8-A082-6EC32F8132FC}

2016年12月末生まれの生後半年の女の子です。
外飼いで、お水は与えず野菜とペレットだけで飼われていたようです。

保護された方と金町でお会いして、うさちゃんを預かりバニーグラスで健康診断してきました。

まったく問題なく、健康体だそうです。
念の為ダニの駆除の薬はつけてもらってきました。

家に帰ってケージに入れてあげると、しばらく足ダンしたりお怒りモードムキー

少しケージにタオルをかけてあげたら、牧草ばくばく食べ始めて、空芯菜あげたらすごい勢いで食べ始めました。





まずは、うちに慣れて給水ボトルからお水が飲めるようにしてあげなきゃね。