うさフェスタ春2017の入場券やクラフト教室など予約などがはじまりましたね。
3/18(土)〜3/19(日)

https://www.facebook.com/usaginosippo1997/posts/609777505872451


ローラー鍼の講習会、ペロ連れて行きたかったのに、18日は15時からとどろきアリーナ(武蔵小杉)で応援してるプロバスケチームの試合のチケット購入済み😓

ペロを連れて行かずに午前中のやつに参加して、その後バスケ会場に向かうか、今回諦めて次のうさフェスでの講習会を待つか、迷うなぁ。

みなさん、うさフェスは行きますか?
講習会参加しないなら、19日に行くかなぁ。

ペロ、ミルキーは元気ですよー。

ミルキーのかまくらハウスは底に少し穴があいてきましたがまだかまくらの状態を保っています。
時々使ってくれてる!

{7A97C2C4-DAAE-404F-9137-11F5DC926C39}

{64BFBAFB-E34F-475B-9AEB-9D276D4AE211}