クリスマスです。
私自身はチョコの事もあり、クリスマスとかどうでもいいくらいに気分が晴れませんが、ミルキーとペロには何かしてあげなくてはと思って、2うさにプレゼント

ペロにはわらマット

{1E629E57-9BA1-4E12-B0EC-413D206DB779}

{97334B62-2E96-4FA7-A08E-67AEAA041A3E}

{23173E8F-17BF-41AA-90F2-B51362F78349}



ミルキーには、かまくらハウス

{2C29180C-65AB-4E97-A851-EB19A6C7AE35}

{3EB5CB76-FCF5-46AE-9FDE-79C416D0B680}


ミルキーの方が豪華ですが、ペロは体大きすぎて、サイズが….

ペロはすぐにガジガジし始めたし、いつまで原型を留めてるかな?


ミルキーはかまくらハウスいれてから、こんな様子です⬇︎

タイムラプスで撮ってみました。



かまくらが動かないように固定したいなぁ。



また後日、かまくらハウス、わらマットがいつまで原型を留めてるかをほうこくさせていただきます!!