昨日、チョコと最後のお別れをしてきましたショボーン

前の家からは歩いていける距離(30分以上かかってたけど)のところで、引っ越してからは遠くなりましたがとても綺麗な所で、担当してくれる方の対応も良かったのでバニラ、セサミに続きチョコとの最後のお別れの場所として選びました。

{00450FC6-81CD-476D-8D71-2E77C845B84E}


祭壇にチョコと持って来たお花などを飾っていただき個室で一人になって最後のお別れ。
その後移動し火葬。
とても綺麗な待合室で一人で思う存分泣きました。
他の人がいたら、泣けないのでこのへんもとても良かったです。

{BF8BDE16-7EB0-4808-A468-2FFC68A2C889}


お骨上げまでして、チョコも一緒に帰って来ました。

帰って来たらチョコが少しでも楽になるようにとネットで購入してた、ミニハーブボールと介護用のクッションが届いた

{57BD3107-BF89-4D10-A140-82780C8EDD5D}

{D182B211-35E3-485B-80D8-DBA583A7C1CD}



家に帰って寂しすぎて、ペロを抱き枕にして、しばらく撫でくりまわして紛らわしました。
撫でられるのは大好きなんだけど、ペットシーツを引いててもベッドの上では、トイレをしないので、すぐにソワソワしてケージに戻したらトイレに直行後、隅の方で動かず外に出てくれなくなっちゃいました…

抱き枕(ペロ)
{DB235BDA-0378-474B-8F9F-99FEC0A2BDE4}



{2B2FC950-DBE4-46D0-A4BC-F61CD1A5099A}

{65B6C6F0-F4AB-498D-B031-E6317154D803}

{6FAE63AD-3DFE-4A0B-811B-344D518537CD}

{F1F80385-345B-45CF-88D3-A492632C8DFF}


こんな時、多頭飼いで良かったなと思います。
うちに1匹もうさぎがいない状態になったら、完全にペットロスになって普通に日常生活送れなくなりそうです。

しばらく喪に服して、家に引きこもっていたいですが、そんな訳にもいかないので明日からまた、ペロ、ミルキーの為に頑張らなければ。