うちに来て10年もの間一緒に過ごしたチョコが先ほどお月様に帰りました。

昨日からまったく食べなくなり、体の力も抜けていて、病院に行きましたが血管が細くて採血出来ず、点滴で様子見。
本日病院に行った時にレントゲンも撮りましたが、固形物をほとんど食べてないので胃が水分のみなのとガスが溜まっていて、病院で処方してもらった、粉状の強制給餌の食事を溶かしてあげたりもしましたが、飲み込む力も弱く。。。




{5D606732-6F4D-4E45-852D-AD2926015E4A}

{5849A99E-D3CF-437A-84DA-827D067D31D0}



{68D42C72-6AEF-41A6-8A65-2EDB03E814D8}





チョコは、10年前の9月頃にペットショップからお迎えしました。
正式な日付はわからないんですが、8月生まれです。

{818CAEF3-EBE0-4F63-9811-16F5B534FDCA}


生後4ヶ月くらいで、うちで飼っていた"うさ"との間にまさかの子供が出来て…

黒い子が子供のポコです。
パパがロップなので、ライオンロップでした。

{EC753DCB-A6ED-4C6D-AC32-227732BFE407}



子供の方が先にお月様に帰ってしまったのですが、チョコは今まで頑張ってくれました。

{CC42232A-38F2-4117-84D7-18E626F0C55A}

{2624942F-2059-473B-BE6C-7C5F52D2E581}

{8503FDBF-087C-47C3-9D05-9015B130402E}


お月様で、みんなと久しぶりの再会を楽しんでねえーん

私も魂が抜けそうですが、ミルキーとペロもチョコみたいに長生きさせてあげられるように頑張らないとね。
そして、この時間で2うさにまだご飯あげてなかった…