気温が一気に下がったり、エアコンのあるうさぎ部屋に移動していきなりエアコンで暖かくなったりしたせいか、茶色君、レッキス君とも換毛し始めました。

頭撫でると毛が浮いてくるのですっと抜ける毛を手でつまんでぶちぶち抜いてたら、頭がガタガタになっちゃいました(~_~;) 

目の上あたりは抜ける様子が無く、土曜日にはお婿入りなのにひどい有様です(~_~;)

{F581EB11-2544-4E07-9B8B-215CEFB881E3:01}

{558D5EC7-ECEB-47F3-8BF6-BE4CD9C64E6D:01}

{9EF486A6-8C8C-40AF-AA8E-6869C379BDA9:01}

{24EDC405-1FED-4821-8EBE-7C7205CEEFA7:01}

{22A37980-2560-4C68-A6B3-46098B5CD8E5:01}

茶色君は触られるのもブラッシングも嫌がるんですが、抜けそうな毛を放置しておくわけにもいかないので、膝抱っこでトレーナーやスウェットをガジガジされながら結構頑張ってブラッシングしましたが、1回じゃ完全にはケア出来ないですね(^^;;

{5DE97C1F-76D9-4D6C-B092-237007AA688B:01}

{6F114493-5E57-414F-8121-A4D5C903DC63:01}

{2E17E798-E3F8-4BC6-9B51-9C17952CB451:01}



土曜日まで、もうちょっときれいにしなきゃね(~_~;)