仕事から家に帰ってきて、うさぎ達のケージを覗くと。

茶色君はまずちょこんと座って私を見つめて無言でご飯ちょうだいアピール。

{14764DCE-AB7F-471E-BCFE-A3723347C386:01}



ご飯の準備を始めようとすると、ご飯入れ空だよ?早くちょうだいと言ってるかのような仕草をします。





レッキス君の場合。

朝起きて私がベッドから動き出すと、ロフトを昇り降りしてご飯頂戴アピールします。

ケージの中でこんなにアクティブに動くのご飯が欲しい時だけなんですよねぇ。

しかも、私が起きるのを待ってからなのですぐにペレットあげなきゃって気になります照れ





ただ、これ夜ご飯のペレット食べ終わっちゃって、私が寝る前の0時頃にももっと食べたいとバタバタしだすんですよね(^^;;

その時は牧草をたっぷり追加すると満足してくれますが爆笑