またまたiPhoneの写真を保存出来る容量が無くなりパソコンのHDDもいっぱいいっぱいでプログにあげる写真が撮れず、ようやく写真を少し保存出来るくらいにiPhoneを整理しましたショボーン

明日パソコン用の外付けHDD買ってこよ。


レッキス君も、茶色君も相変わらず食欲旺盛で元気です。

今日はリビングで部屋んぽさせてみました。

いつもの狭い場所とは違って広いスペースなので2匹とも楽しそうに走り回ってましたよ照れ

{0299B609-FFF1-4BE6-845B-1A748EA965F2:01}

{A5EFC544-89DA-49C7-940E-1851E7443844:01}



{608C742E-481D-4F3D-8CFF-77F0C4C2AB06:01}

{93165812-BD5B-488E-940D-438B5B5789B2:01}


{C334B0F3-158B-42F7-BD6F-0DCC26761DF3:01}

{B298E959-F712-445F-9857-DD810AF07D18:01}

{AAD80D01-BAF6-4A80-BB47-7C91AB926BBA:01}

{8A03E277-EFE3-4615-8220-71F839A85CA0:01}


↓の写真の時にまんまと茶色君にオシッコされちゃいましたびっくり

角でおとなしくしてたら注意しなきゃダメですね…

{67EEC87C-A545-4D3B-8C51-55A5718F47AA:01}


茶色君は相変わらずあちこちに顎をスリスリしてるんですが、これは去勢しても変わらないものなのかな⁈

今日からうさフェスですね。

私は散財を避けるために今回は行くの我慢しました(~_~;)


去年か一昨年に行った時に先住のチョコ(ライオンラビット)に似てると思って買ったリース

よくよく見たら茶色君の方が似てますねニコニコ

{37A545DE-3383-422D-9699-8B58E7A9C5C5:01}


うさフェスは自分の所の子達に似てるとついつい買っちゃって散財をしてしまうのでほんとに危険ショボーン