本日、レッキス君の里親希望さんとの面会会にレッキス君を連れて行き、里親さん決まりました照れ

{19E1BD4F-AEFA-4757-B161-B9C82DEC89D0:01}

{D687C174-2957-4E68-BC45-429403870C65:01}

{7031517B-0EC1-4D07-B5EB-851AB783DA99:01}


今回面会会をした方は、里親さん募集のサイト(http://www.pet-home.jp/member/user256049/post/)の子達の紹介文などをすべて見て、レッキス君(9番君)をお迎えしたいと考えられたそうで、以前行われた面会会でレッキス目当てに見に行かれて、その時はいったん保留で再度本日相方さんも連れて面会に訪れて、里親さんになる決心をされたそうです。

お迎えする準備が整い次第再度お迎えに来ていただき、1週間のトライアル後正式決定です。

今日は、またうちに連れて帰ってきました。

{A5BE4DB2-5D85-41A4-849B-7486B4034710:01}



そして、去勢手術を終えた茶色君もうちに戻ってきました爆笑

{747F1A57-DF85-4700-9067-6E308DA27148:01}

{8FBBC99A-F8BB-4BDF-871F-D367D07FC249:01}

{FFEF67FA-EB43-4062-85D4-C0A63D6ED50D:01}

{9FBB24A1-29FA-4FEF-9C13-7A85CA674D20:01}



未だに、1件も里親希望の問い合わせが無いようです。

こんなにかわいいのにねショボーン