月曜日に去勢手術を受けた茶色君、手術は無事終わり、ちゃんとご飯も食べてるとの連絡をいただき安心しました。

あとは、ブラッシング中に噛んだりするのが治ればいいんですが…







日曜日からうちでお預かりしてるレッキス君、面会会などでレッキス君が保護されていたお店に行きましたがかなりのビビりだそうで、トイレの隅で固まってたのでうちに来てもおとなしいのかなと思いきや。

けっこう好奇心旺盛でケージから周りをウロウロ見て回ったりして、ビビってる様子はまるでありませんでした。

ペレットも牧草もよく食べるしとてもいい子と思っていたら。


{5BAA2320-6EA2-446D-BDC4-0266E715E182:01}

{162692C1-B48A-4F9C-BFC7-C8EA98304685:01}

{F126C2E1-9888-4037-A2E7-F8AC28130720:01}

{9496A9EF-F047-417A-9261-170EC49FEBD2:01}

テレビをつけたとたん、ケージ内ウロウロと隠れる場所を探して隅っこの方で固まってしまいました(~_~;)


{AEA2B8B8-F300-434F-98CA-BFC8A2CB6B66:01}


テレビの音くらい慣れないとねぇ。

部屋んぽ中や、人間は怖がらないので膝抱っこでナデナデ中は落ち着いていてくれてるので、ケージの中にいる時も徐々にテレビの音に慣れていってくれたらいいなと思います。