昨日土曜日に、白君、茶色君を里親さん希望の方達との面会会が行われるお店のFloche*さん(http://floche.jp/index.html#pagetop)に連れて行きました。

{FF8C47B8-6518-4DD1-A8AF-33115797CA37:01}



{D1451170-1713-4CCF-8845-C51386346852:01}

{136C2AFC-7930-46B3-A7DF-D5536547F6AF:01}




白君、茶色君をかわいいと言っていただいたりもしたのですが、来ていただいた方も本日は少なくて、結局里親さん決定にはいたらず。


茶色君、見た目は丸顔でほんとに可愛いんですがブラッシングとかしつこ過ぎたりすると噛んだりするので、去勢手術をさせてから里親さん募集する事にしました。

やはり噛むからと出戻る事になったり、あまり構ってもらえなくなったら茶色君がかわいそうですしね。

白君、可愛さアピールは成功してたんですが、残念でした。

また面会会に連れて行きますが、白君は大きい音が苦手で電車で震えてたり、茶色君は家を出てから、うちに帰ってくるまでの10時間いっさいうんちしないし、結構ストレスかけちゃってるので早く里親さんが決まればいいなと思います。


家帰ったら、白君も茶色君ももりもりご飯食べて、もりもりうんちしてます。



{0A0336BF-A84A-4C18-B477-4D7CB273FB41:01}