昨日、今日と私の帰りが遅く、今日は仕事飲み会でダウン中なので、ご飯あげるくらいが精一杯(~_~;)

白君は若いからか、遊びたいモード全開でケージ内のロフトを上り下りしています。



うちに来た頃はロフトに手をかけるけど、登れそうな感じでは無くて、ステップを用意した方がいいかなと思ってたのにいつのまにか楽々登れるようになってました。

まだまだ推定年齢が1歳に満たない遊び盛りなので、里親さんになる方にはケージで閉じ込めておくだけじゃ無く、走り回れる時間を作って欲しいなぁなんて思いますね。




今日の茶色君はこんな感じ(^^;;

動画撮ろうとしてもケージ内ではあまりバタバタ動きませんでした。

明日はリビングで走ってる動画を撮ろうと思います。

{841F1778-BAF1-4E44-A926-D6F137120721:01}