今日はいつも白君、茶色君を遊ばせてるスペースでは無く、先住の女の子の部屋んぽスペースで遊ばせてみました。

柵で隠してるすぐ向こうに女の子のケージがあるので、白君は気になってしかたがないようで、
なんとか近づこうとあたりを伺いつつ、しまいには飛び越えようとしてヒヤッとしましたガーン




{E2FC18F0-1E9A-4150-9152-28C88145B210:01}

{6F4AF6CA-8E83-4CDC-BA37-FFE9CE0FA776:01}

{16B66019-45B8-4835-990E-D14028900C8F:01}

{6BCA2D70-5E60-469B-9698-A57C755E3E78:01}

{44B9A580-A086-4585-BC9B-9C4C4774BFA0:01}

{F39C8AC3-4722-4262-860B-FE7BD3330FB2:01}



茶色君も柵を押し倒そうとしたり匂いづけに必死でお掃除も大変だし…
まぁ、そんな所も含めて可愛いなぁと思いますが、
男の子を飼うなら1匹だけの方がいいのかもしれないですね。


私が初めてお迎えしたホーランドロップの男の子は、次にうちに来た女の子に夢中で、おかまちゃんになった後も女の子には必死に毛繕いするのに私の事はお世話係としか思ってくれませんでした(~_~;)