体重は100グラムw減ったよ!
マックのポテト食べたのに!
目標まであと0.4キロ
ほんとの目標まで1.4キロ

昨日食べたもの
お昼 焼きそば もやしと卵入り
夜 マックのポテト チョコ ビッグカツの小さいやつ

来週の月曜日、急遽お仕事休みにして柔術行ってきます

最近ジムの方々が別のジムで練習しているのを聞いて一緒に行こうとお誘いいただいたのでさっそく行動してみた
仕事もだけどプライベートも即行動大事よね
占いによると7月は新たな出会いがあるから積極的に動きましょうってあったので
意識して動いてみた

よくよく考えると
老後?はないかもしれないけど仮に仕事引退したら知り合いとかいないとつまらないもんなぁと思って
出会いは柔術だけどそこから色々な人と知り合って人脈を広げたいなぁと漠然と思った

前は行かなかったけど試合も見に行ったりしたいし
色々な人と話せるようにもなりたい

なので今回の別のジムに行くのもとてもいいきっかけだなぁと思った

チャンスは逃してはならぬ!

なんでか今日めっちゃ眠い🥱