体重は0.3キロ減って
あと0.5キロ!
ほんとの目標までは1.5キロ

なんか、

0.5って誤差じゃね?って感じですが
減らないのよね!
いっとき食べても減ったのはクエン酸のおかげなんだろか
主人はクエン酸飲み始めて2.5キロ減ったのに
私は減らない…
お酒飲むからだろなぁ

ちなみに一昨日は疲れすぎて飲まなかったけど
寝起きとか全くかわらずだった
飲まない日の翌日が劇的に元気!とかなら飲むの控えるかって気になるけどならないんだよなぁ
いたって変化はなしって感じ

何度か調子崩して飲めない時期があるけど
体調変わらないのよね
変わってたらそのまま辞めてたかもだけど


昨日食べたもの
昼 冷やし中華 もやしと卵入り
夜 さつま揚げ3個 ところてん ちょこ4個 グミ3分の1 クッキー1枚

このチョコとグミとクッキーをやめたら0.5キロ減るかなぁ

体重に振り回されたくないから測るのやめたのに
こんなきっかけでまた測り始めるなんて…
くっそー!

それか運動量増やすしかない
土日の夜柔術やってるとこを探すか

昨日もマッサージしてだいぶ疲労はとれてきた