外来でした。
特段下痢、下血もなく順調なのですぐ終わった

気になっていた血液検査ですが
いつも高めのALTとASTは下がっていて
いつも大丈夫なγGTPが基準値のちょい上でした
あとビリルビンも基準値のちょい上

先生は気にしなくていいって言ってたけど
クエン酸で上がったのかなぁ
それともこれからまた変化するかな?

クエン酸にはだいぶ助けられてて仕事で外にいることも多いんだけどダルさを翌日に引きずることもないし元気な日が増えたんだけど
これはγとかには関係ないのかなー

次は10月!
今年も内視鏡しないのかな?

体重は生理中のためあまり測ってないけど変化はなし
あと500グラムって感じ
それを達成したらキープして
もう1キロ減らしたい