今日暑すぎない?
朝から外にいたんだけど汗止まらんし
日差しやばすぎ

クエン酸効果なのかお腹がゆるゆる
午前中お腹痛くてやばかった
なんとか耐えれたけど
外でお腹痛くなるのほんと困る

クエン酸は朝起きたらすぐ飲まないとだめだな

昨日たべたもの
昼 冷やし中華 もやしと卵入り
夜 ところてん キャベツともやし炒め(娘の残り) プリッツ クレープのアイス チョコ ルマンド 4本

めっちゃ食べたけど今日の体重は変わらず
目標まであと0.9キロです
増えてなくて嬉しい
ケーキとか食べまくったのになぁ


柔術してない日で増えてないから
この食生活で柔術したら0.9キロは減りそうな予感

昨日は主人にイラッとしたわー
私が話すこと全部聞く前にすぐ否定すんだよね
話す気が失せたので今後は話さないようにしようと決めた

このブログで色々書いて発散しよ

インスタも更新しなくてロム専
Xもロム専

お友達作るにはこの2つを上手く活用できたらいいと思うんだけど中々出来ずにいる

難しいなー