昨日食べ過ぎたので

どれくらい増えたか気になりすぎて体重測ってみたら

0.2キロ減ってた


わーい


柔術と池袋まで髪の毛切りに行ったからかな


クエン酸の効果がすごすぎてビックリしてる

飲み始めて2日?今日で3日かな?

毎日体が怠かったんだけど

それが今日ない!


お昼休憩で横にならないと1日もたなかったのに

今日は元気


あと日々の柔術で筋肉痛というか疲労が溜まってたんだけど今日はだいぶいい

昨日痛みがあったとこも改善されてる!


クエン酸すごすぎるー!


私のクタクタな肝臓を助けてくれてるんだなぁ

クエン酸は毎日飲みます


プロテインも飲んだし


あとは夜なるべく食べない!

昨日は寝る前までグミ食べてたよw

でも体重減ったからなー

それがなかったらもっと減ってただろうなw


目標はあと1キロです!


それが達成してキープ出来るようになったらもう1キロ落として元に戻りたい。


むふふふ