一応記録用なので

バキバキ祭りは未だ開催中

右は全く痛くなくなったけど
左側がとんでもなく痛い

きっかけはスパーで肘グリグリされて
そこを中心に色んなとこがめっちゃ痛い

炎症してるのがわかるくらい痛い
昨日から痛み止めは飲んでる

木曜日は柔術お休みして金曜日は行ったけど
途中から痛過ぎてスパーはやらず

主人と娘にマッサージしてもらい
あとはひたすら湿布はる

土日月で治ってほしい

栄養は意識して多めにとってる
回復力あがれ!

スパー見てると自分もやりたくなった
いっぱいやりたいから行く回数増やしたのに
練習できなくなるという悲しみ
ストレッチとかマッサージとかちゃんとしないとダメね


そんでやっと生理きた
4日遅れ
これは

もうすぐ終わってしまうのかな?

先月もなんかおかしくて
今月は遅れてる

むむむむ

生理もやだけど
更年期くるのやだなー