愛犬のいない世界7日目


今日は初七日(しょなのか)らしいです


そういうの全く知らなかったのでほえーって感じ


人間だと親戚とか集まってお坊さんにお経読んでもらったりするらしい


亡くなった翌日にパグのぬいぐるみを3個買いました

主人、私、娘用


みんな一緒に寝てるし

日中はリビングにいるし


常に一緒にいます


このぬいぐるみがたまに愛犬に見えて


え!ってなる




こないだどうしても犬を触りたくなって

ペットショップ行ってしまったw

パグがいたので抱っこさせてもらって

とても満たされた


やはり動物はかわいい



柔術も再開したんだけど

身体の痛みも再開っす


めっちゃ痛い

昨日終わってから今日の今が1番痛い


痛み止め飲んだわ


柔術楽しいからやりたいのに身体が痛くて出来ないって言う悲しみ


今日も行きたいけど痛過ぎて出来るかわからんから行くの悩んでる


そんで色々調べて

おそらく栄養素が足りてないっぽいので

アミノ酸のサプリを買いました


プライテインとかは味が無理で飲めないし

アミノ酸の飲み物も苦手で

サプリは極力飲みたくないんだけど

アミノ酸がないとこの身体の痛みは改善しないから

サプリを選択しました



早く届いてくれぇい


身体痛いよぅ