愛犬がいない世界になって4日目。
入院していた1週間はほんとに1日が長く感じた。

それと不思議な気持ちになったのが
主人と娘に対して

あぁほんとに家族なんだなって実感したこと

当たり前でしょwと思うかもしれないけど
辛いことがあって泣くのも我慢しないで泣きまくって一緒に落ち込んで
もちろん気も使わないし

この2人は私の家族なんだなって
大事にしなければと再確認しました。
いつもはこのブログで主人のことをボロクソに言ってるけどw
これからは大事にしていきます。

そんで今日からお仕事再開。
と言っても明日また休みなんだけどw
体の痛みも少なくなってきたので柔術も今日から再開します。

あとビックリしたのがかかりつけの病院に亡くなったことを伝えたら翌日お花が届いたの。
その優しさに泣いてしまったわ。
明日お菓子買ってお礼にいく予定です。


色々あるけどなんとかがんばって生きていきます。