引き続き体痛い。
全く良くなってないので柔術はお休みすることにした。

あとうちの愛犬が土曜日に突然後ろ足が動かなくなって今救急センターに入院しています。
ヘルニアだったのですぐに手術して成功したけど搬送までの間で熱中症になっていたようで熱中症の症状が全く良くならず昨日人工呼吸から出たのに朝方連絡があり呼吸ができなくなっているのでまた人工呼吸に入ってしまった。

今日で3日目。
血液検査の結果も熱中症の症状で悪化している部分ばかり。
主人がまた病院に行ってくれるけど
数値はよくなってないんだろうなぁ。

苦しそうな愛犬を見てると我々がしていることは正しいのだろうかと思ってしまう。
生かそうとしているのは人間のエゴなんじゃないかとか

色々考えてしまって何がいいのかもうわからない。

あんなに元気だったのに。
もうあの頃のようにはならないんだと思うと悲しい。
なんでか仕事は忙しくて私は病院にあまり行けてないんだけど水曜日は行けるからその時顔が見れたらいいなぁ。