首から下のおへそあたりまでまんべんなく痛い。

柔術休もうかと思うくらい痛かったけどなんとか行きました。
火曜日が一番痛かったかもなぁ。
ほんで夜も車で来る人そんなにいなくて今は車で通っています。


今日まで3連休だったのでゆっくりしつつ家の掃除や難病申請しに行ったり、庭の草抜きなどなど
やりたいことは大体できたかな?

アベンジャーズのエンドゲームを見始めたんだけど
知らんキャラがいて
話も全くわからなくて

えぇぇてなりながら見てますw
もっと他に見なきゃいけないマーベル作品あったんかい!
しかも3時間あるから今日は半分くらいでリタイアです。

また次の休みの日に見よう。

ほんでとにかく体痛い。
昨日柔術の先生が気を使ってくれて私とスパーしましょう!って言ってくれたんだけど
ほんとに体痛いから

いや、やらないですってサクッと断ってしまったw

もうね、普通に見えるけどすでに激痛と戦ってるのよ。
スパーの相手と戦う前に己の痛みとも戦ってんの。
とにかく痛くて痛くて。
ほんとにしんどい。

今日お昼の部で最初のほう先生と2人だったから少し話したけどなんかうまく伝えられなくて
これ書いてて思ったけどスパー断ったこともちゃんと理由を伝えればよかったわ。

これだからコミュ障は!!
肝心なことが言えないんだよな!
ぬぬぬぬぬ!!

40才になってもほんとなんも変わらんわ
いやになっちゃう。