なんか疲れてます。

身体も謎にバキバキで
生理は意味わからんことになってるし

気持ちも全くあがらない。

はて?
なんで?

昨日は娘の受験の話になって現状の成績で計算して試験で各教科何点取らなければならないかを伝えたら絶望してた

私は推薦だったし勉強はほんとにしてなかったんだけど3年の9月くらいに諸事情で推薦がなくなって
志望校は私の学力では全く足りなかったんだけど
どうしても行きたいから勉強しまくって合格した話をしたり
基本暗記なんだからひたすら暗記するしかないし
YouTubeとかで勉強法とか見て自分にあった方法を見つけるしかないってことを伝えたりしてたら

主人が私に対してキバを向けてきて
コイツなんなんだよって感じになった

先週くらいから気持ちが落ちてるんで八白土星の4月の運勢見たらやる気も運勢も低迷期って書いてあって納得したわw

どーやってもあがらないんだもん
幸い仕事はミスもなくできてるんだけど
プライベートがあかーん

しんどすぎる

とりあえず主人とは娘のことについて話さないようにする
私のことを否定したい感がすごいからイライラしちゃうし
なんで否定すんだろなぁ
確かに私が先回りして塾入れたりとかしちゃったからいけなかったんだろうけど
それを後からやっぱりそういうのがいけないんだよとか言われてもさ
そん時言ってくれよって感じだし
子育てなんてみんな初めてなんだから協力しろよって思う

いつもどっか他人事なんだよね

こういうことを話せる人は誰もいないのでw
ここに書いて気持ちを切り替えます。