行ってきました柔術

雨予報だったので車で行ったら1台停まってるだけだった
車で来てる人は少ないのかもしれん。

今日は一番気持ちがしんどかったw
生理もあるかもだけど

スパーがやっぱ無理w
壁役やりまくって色んな人の対戦を近くで見てほえーって自分なりに勉強してたんだけどさ

気を使っていただきスパーしてもらって
なんか何していいかわからんしでダメダメだし
いつも下やってるから上やったら全然できなくてなんか凹んだし


週4生活3回目にして

鬱!!!!

自分がうまくなって自信がつけばいいんだろうけど
自信がつく気が全くしないw
全く上達してないんだよなぁ

やはり夜は辞めようかなぁという気にもなってる
スパーの相手にもなれないから
申し訳なさが勝ってなんもできない


やりたい技いっぱいあるのになぁ

前に体験できてた高校生は1回来てから見てないから合わなかったのかな

まぁなんとなく気持ちはわかるw
コミュニティが出来すぎてて入りづらいんだよねw

明日はお昼なのでるんるんで行ってきまっす

自己肯定感をあげるにはどーしたらいいんだろうか