お腹の調子は普通になりました。
とても嬉しい。
プレドニンもサクッと終わりにした。

来週は外来で難病の書類を更新しなきゃいけない。
忘れるな私。

またまた柔術の話。

夜の部4回目の日、白帯でストライプない方が誘ってくれたのでスパーしたんだけど
力の入れ方とか容赦なくてビビった。
足関節もきめてきて
先生が止めてくれたんだけど知らないうちに反則技をしていたようで色々説明されてた。
そんで流石に先生も女性相手に足関節はやめようねって言ってた

私も驚いたよ。

ほんとに柔術始めたばっかの人っぽい。
私意外とスパーしてる時も反則技して先生に説明されてたし。

怪我しそうだからあの人とはやりたくないなぁ。

ほんであんまりにも私がスパーしないから先生がでっかい声でペコさん練習が昼のが疲れて夜は全然疲れないって言ってるしスパー全然してないからみなさん声かけて!って言い出してさ

勘弁してくれよってなった。

もうね、夜スパーするのは諦めて
みんながぶつからないように壁役を楽しくやってるんですよ。
5月に大会あるからみんな私とやったってなんも練習にならんし
私もやりたくないし


もぉぉぉぉ!ってなりましたw

めげずに夜は行くけどね。
もう少し上達しないとな。