大腸の調子は普通よりちょい下な感じ

下血はしてないけど下痢

久々に帰宅まで間に合うか…みたいなやつになった

まぁ間に合いましたけどね

柔術は夜行ってきた
自転車のナビに騙されて遠回りしたから3分前に着いたわw

くっそ汗だくで到着したw


人見知り全開でw
おどおどしまくりでしたよw
お昼の部にいる方もいたのでなんとかなったけど
スパー中心で声をかけあって相手を作る感じなのでポツーンでした

慣れたらいいんだろうけど
声は私からはいけないし
男性とスパーなんてするレベルじゃないし
男性側の練習にすらならんから申し訳ないしで

むむむむむむむって感じ

練習内容的にはお昼のほうがきつい

ちょっとどうするか悩むレベル




あーとー!!!!!
今日めっちゃイラついた話

ニトリでソファテーブル購入して
うちで今使っているソファの引き取りも依頼してて
そのソファが大きくて玄関から出すことができないから事前にそれをお伝えして搬出ができるか確認にいくことになってたのね

それが5日なんだけど
ショートメールでも5日できてたのに
今日8日にいきます!ってメールきて

????

ってなったから問い合わせたら
メールに記載されてた番号は誰も出なくて
仕方なく店舗に連絡したら確認しますで
1時間以上折り返しなし
店舗は20時までで19時すぎてんのよ


あれ?これバックレられた?と思い再度店舗に電話したら
保留になって

責任者みたいな人が出たら
問い合わせの内容をお聞かせくださいって言われて



は?????

ってなって

事情をもう一度説明してさすがにこいつ把握もしないでなんで電話出たんだ?ってイラついたから
何も理解されてないあなたに私は今不信感を抱いてます
って伝えたのね
そしたら販売した担当と連絡がつかなくて
って前置きしたくせに

予定通りに5日にはお伺いします

とのこと


連絡が遅くなったのは担当と話せてなくて詳細がわからんとか言ってんのに

5日はちゃんと行くって


意味わかんねーだろ


なんだそれ


5日きたらなんでもいいから

3回くらい5日に来れるか確認したら
大丈夫って言ってるから信じるけど

マジで意味わからん