体重は測らないんですけど
とんでもなく太った気がするw

お菓子食べ過ぎ。

でも食べるのをやめられないw

ではどうするか

運動しかなーい。


ということで
柔術夜も行くことにする


会員さん同士で話してて
1人の方が青帯取れたらモチベが保てないって話してたんだけど(まだ試合に出たこともない方)
私はそれに驚いちゃって
青帯取りたいから柔術始めたの?って思ってしまった。

私は痩せたいとか帯取りたいとかはなく
単純に柔術って競技が面白いって思って通ってるんだけど

そういう考え方の人もいるんだーって
なった。

語彙力w

柔術って技もたくさんあるし
対戦する人で攻撃も防御も違うし
楽しさ無限じゃね?って思ってたからさ


そんでRIZIN見たり動画も見たりで
あ、柔術好きだなって思い始めてます。
奥深すぎるし

動けるまでやりたいなって思ってる。

その気持ちが出てきたので
夜も気合いでやろう!って決めました。

自転車は

試乗したらめっちゃ怖くてw
とりあえず筋トレと思ってママチャリで通いますw

やるぞ私。
病気でどれだけ動けるかわからんけど

動ける限界まで柔術をしたいと決めました。



あとね、ストグラとか見てると若い子達がお仕事しながら睡眠時間削って配信をしていることにとても刺激をうけました。
みんなお仕事もしてプライベートもあってとても大変だけど
でも楽しく配信してて
私はゲームが苦手だから(今だにドラクエ2クリアできてないw)自分のできることで仕事や日々の生活で何かできないかなって思ったの。
有意義に時間を使いたいって
スマホばっか見てるんじゃなくて
配信を見てるんじゃなくて
お菓子食べてばっかりじゃなくて
お酒も毎日飲んでるんじゃなくて

自分のことは大嫌いだけど


先生が認めてくれて
1本ラインくれて

主人も娘も応援してくれてる




だから今の私にとって何かできることがあるとしたら

それは

柔術かなって


さっき心の中に
この気持ちが入ってきたので

水曜日に先生に伝えようと思います。


多分w