にんじん生活11日目


毎日食べていますが効果は謎。

便は結構出てるかな?


今週3連休なのに水曜日が祝日で柔術がない…。

やりたい技ができたので早く試したいのにぃ。

3連休中はソファテーブルを決めたい。

速度が出る自転車を決めたい。

家の草むしり。


が予定かな。

あとドラクエを進めるのとジョジョを見直してアントマンもみる。


自転車決めて一般クラス行こうとほぼ傾いています。

ただ一本線をもらえたから一般にいくと思われるのなんか嫌なんだよなぁ。

色々検討して今なんだよー!と言いたけど

他人にとってはそんなもんどうでもいい内容だしなぁ。


と、どーでもいいことを思って一般行くか躊躇してるw


なんか40歳の1年あっという間で

躊躇してたら50歳とかにすぐなってそうで

決断て即決が一番いいのでは?とも思ってきてる。


何歳まで生きるかわからないけど

動ける間に柔術はやりたいと思って

そしたら早く一般にいくべきなのよね


昼の週2では限界がある。


と、頭では

わかってんだけどねー。



今週言おうかなぁ。