念願の整体に行ってきました。


めっちゃ変わってる先生だった。


股関節が痛いと4年くらい思っていましたが

股関節ではありませんでした。


背骨が左にずれていてそれが骨盤を少しずらしていて恥骨に影響が出て各内転筋が痛みを出してたって感じでした。

先生曰く


とんでもなく内転筋が硬いそうです。

恥骨から膝まで全部硬いんだって。


で、そこをとにかく揉みほぐしてもらいました。

めっちゃ痛かった。激痛よ。

自分でも出来るのでこれから毎日揉みほぐします。


骨盤の高さも元に戻って

背骨も治して貰ったので

まぁ大丈夫かな?


柔術のときに前周りで受け身をとるやつで左にずれてる気がしたんだけど

ほんとに左にズレてたw




そんで右胸の上が痛いんだけど

それは筋肉だから治しようがないらしい。

柔術の影響からくる炎症だなぁ。湿布貼って耐えるしかない。


ほんとに痛くて今日もスパーの時痛すぎて叫びそうだったw


イブと湿布で乗り切ります。