にんじん生活4日目

酢にんじんがとても身体にいいと言うことなので始めてみました。
味は美味しいので続けられそう。
3ヶ月くらいは続けたいっす。
健康診断で変化があるといいなぁ。

老眼とかにもいいらしいのでにんじん苦手だけどがんばーる。

腰と股関節は相変わらずです。
水曜日整体行くからそこで治してもらって姿勢についても相談しようと思ってる。

ほんでずーっと悩んでる柔術は腰の調子次第って感じ。
11日から新しい人が入るので私の体調がどんな風になるのか未知数すぎて下血とかし始めたら柔術どころじゃなくなるからさ
その辺も踏まえると5月とかに言おうかなぁって感じ。
乳がんのこともあるからまだ積極的にいけないのよね。
なんか色々あるなぁ40歳。
体調が悪くなりすぎね。
なーんか尿の色も怪しい。

お酒やめないとと思っているのについ飲んでしまう。
ぐぬぬぬぬ。

お酒を控えるためにも夜柔術行ったほうがいいんだよなぁ。

仕事終えて買い物行って、ご飯作ってお風呂洗って着替えて自転車を20分漕いで柔術1時間やってまた自転車で帰るの

キツすぎない?w
週2回だけなんだけどね

悩むー。