身体が痛い。


特に腰。


腰が痛いなんて生きてて初めてでとても困っています。


これ原因なにー???


首から下が痛いのね。

右胸上、右の背中、腰、股関節。


股関節はYouTube見て色々試してるけど

時間が経つと痛みだす。

痛くて眠れないくらい。


ほんで今日は柔術の日で痛いけど休みたくないから行ったんだけど



まぁ痛い。


ほんと痛い。

痛くていつもできる動きできなかった。


痛いけどスパーは負けなかったし

練習のメニューも全部こなしたんだけど



痛い!

しゃがめないのよ。

自転車も痛い。


これ何が原因なの???



2月は不調続きでほんと萎えた。

3月入ったから体調戻るといいんだけどなぁ。


体調悪すぎてお酒も2日やめました。

私的にほんとすごいことよ。


で、今日は休みで9時まで寝た。

寝たけどもっと寝たかった。

夕方も寝ちゃったし。



身体痛いけど気合いで犬洗ったら家の掃除もした。

ほんとえらい自分。