お腹の調子は絶好調ではないけど普通です。

40歳は大変!
今の悩みは太ももの内側の痛み。
常に痛いわけではないけど定期的に痛い。
ビリビリ!って感じの痛み。

そのうち治るかと思ったけど
全く治らないし酷くなってるので
YouTubeで調べて試してみたけど
ヨガの鳩のポーズに似てたからそれをやりまくったらよくなってきた。

ヨガをやらなくなってだいぶ経つんだけど
こんな太ももの不調は初めてだったし
ヨガって色々効果あったんだなって思った。

覚えてるヨガのポーズ色々したら翌日体バキバキで
体ガチガチだったんだなぁって実感した。

そんでヨガやりだしたら太ももの痛みが減った。
これからはちゃんとやるぞ!