お腹の調子は朝ちょい悪?でした。
と言っても朝職場に着いてお腹痛くてトイレ行ったって感じ。
普段は家で完結するのでこういうのが増えてくると崩れるのよね。

ミルミルは買ってきて貰って夜飲んだ!
これで安心。

水曜日は病院と美容院。
髪切るの久々だなぁ。
ちなみに私は美容師さんと話さないタイプです。
今の美容師さんは何年も同じ人なんだけど
指名している理由は私に話しかけてこないことと
前髪を私が切ってしまっていても何も言ってこないことがとてもよくてお願いしています。

前髪切るとさ
自分で切ったの?って聞かれるのがほんとに嫌だったのよね。
美容師さん自体が切るのにその情報が必要ならわかるけど今の人見てるとそんなことない感じだし
あれはいちいち聞く必要はないことだと私は思う。

あと1番最初に個人情報書く時に話しかけてもいいかどうかのアンケートを書く部分があるけど
話しかけないで欲しいにマルをしているのにもかかわらず話しかけてくる美容師さんがとても多い。
ちゃんと見てくれー!って毎回思ってた。

私を担当してくれる方はその辺ちゃんとしてくれてるのでとても快適です。

というどうでもいい話でした。