外来行ってきました。
プレドニンは30mgスタート。

帰りに血液検査と検便キットを貰った。
2週間後にまた外来。

免疫力抑える系の薬が使えるかの検査もするってさ
なんか前もしたような気がするけど
まぁいっか。
その時は大丈夫だった気がする。

内視鏡で見た時めっちゃキレイな大腸だったから先生にこんなに悪くなっちゃうんですねって言われたわ。
今回は特別原因がないからなぁ。
強いて言えば寒暖差かな?
日中と夜の温度差ヤバかったから自律神経がおかしくなって下血って感じ。
これは自衛出来るものなのかなぁ。
お天気で下血してたらキリがないよねw



難病の用紙を持ってくるの忘れたんだけど大丈夫だった。
よかったよかった。

あとはプレドニンを飲むだけ!
まだお会計終わらない上に処方箋はいつも1時間待つのよね。
腹減り。
食べたいけど帰りにお腹痛くなるのやだからなぁ。

空腹には結構慣れてきた気がする。

下血治ったらお寿司食べてビール飲みたい。