病院に予約がどうなったかの確認の電話をしたら
水曜日午後から予約されてました。
先生の外来は午前中だけなのに…。
わざわざお時間作ってくれてた。
めっちゃ嬉しい。
今日もなんとか乗り切れたので
明日1日がんばればプレドニンが手に入る。
もうほんとギリギリな感じだから
1秒でも早くプレドニンが欲しい。
このしんどいのから解放されたい。


下血がすごいからプレドニン30mg処方して欲しいって言おう。
まぁ言わなくても処方してくれると思うけど。
入院はしたくないし
するレベルではないと思うから
とにかくプレドニンプレドニンプレドニン。


午後は仕事1人だったので気が楽でした。
トイレもいつでも行けるし。
相変わらず生理痛は酷い。
今もお腹痛くて薬飲むか悩み中。



そんで今日はとっても悲しい出来事が…。
じゅじゅフェスの当落日で


チケットはご用意されていませんでした。


呪術関連はほんとに縁がない。
展示会も全落ちだったし。
オタクの友達いないからチケット譲って貰えたらとかもない。
今回は2枚で応募したけどダメだった。

Twitter見ると友達と重複したのでお譲りしますって人いて
うらやまー!ってなったし
フォロワーさんとかもご用意されてる人いて

なんか悲しくなってしまった。
今体調が物凄く悪いから余計にショックが大きくて
気持ちがとても落ち込んでいる。

一緒に行けるようなお友達がいない私がいけないんだけど
ほんと悲しい。

こんなに体調が悪いのも悲しいし。

普通にご飯が食べれるようになりたい。

応募しなきゃこんな気持ちにならないんだけどなぁと思ったり。
なんでこんなに運がないんだろ。