今日はお休み。
だけど6時にお腹が痛くて起きる。
そこから30分くらい腹痛。
下血あり。

犬も起きてしまったのでリビングでゴロゴロ。
洗濯物をやってるところに主人が起きてきたので私は寝室へ。
特に寝るわけじゃないけどゴロゴロ。

月曜日と火曜日を乗り切らないといけないので今日は極力なんもしない。
横になってるだけだからなのか
大腸がいよいよな感じだからか
お腹は空かない。
この感じやばいんだよなぁ。

今日は限界まで固形物は食べない予定です。

そんでさっき生理きたわ。
しかも量が多い。
しんどいことは重なるなぁ。

昨日は閃輝暗点がきて頭痛薬飲んだし。
最近頭痛くなることが多いから頭痛薬だいぶ飲んでるなぁ。

明日は生理2日目か。
午後1人だといいな。
病院にも電話しないと。

耐えてくれ大腸!