5時ごろ腹痛で目が覚める。
そこから2回出して
6時半に起きた。
その後も5回くらい出てようやく落ち着く。
下血あったりなかったり。
一回の便の量が少なくてむぅ!ってなる。
あのお腹の痛さでそんだけなの!?って感じ。



感覚としては少し良くなったかな。
食べてない時間が長いから大腸にとっていいんだろね。


今日も朝なし。
お昼は食べれるだろうか。
食べないほうがいいのはわかってるけど
チャレンジしたくなるよねw
だってすごいお腹空くんだもん。

それに朝とお昼食べないで夜食べるって
太るやつの食べ方じゃんw


我が家は体重計が電池切れのため測れないんだけどスーツがゆるゆるなので確実に痩せた模様。
太ももも痩せないかなぁw

不思議なことにいつも痛い左上は痛くないのよ。
なんでだろ。
脾臓も痛くないし。

痛くないので便さえ出なきゃとても元気よ。
痛みがあると無気力になっちゃうんだけどさ。
脱力感もないかな。
便が出たあとは少しあるけどね。

プレドニンを手に入れるまであと4日!


中村さんが昨日配信してたみたいで
その少し前まで起きてて今日はゼルダやるだろうからないよねってことで寝たのよ!
Twitter見てるとだいぶお疲れみたいで珍しく愚痴もあったみたい。
最上さんがきてくれたそうだけど
聴きたかったわい。
アーカイブはないだろなぁ。
てか最上さん友達として最高すぎるよね。
最上さんのようなお友達欲しい。