昨日は非常に調子が悪くて
朝とお昼はなし。
食べると出ちゃうからねw
ただ血糖値が下がると震えてしまうので豆乳とサクヤマチョコじろうは食べた。

仕事中はめっちゃ腹減り。
お腹は痛くならなかったのでまぁオッケーでしょう。

夜ご飯は焼きそば食べた。

なんとなく体怠いから22時にはベッドに行きました。
寝るのが1番だからね!

今朝はちょい下血。
お腹の痛みはなし。
脾臓らへんも痛くない。違和感くらい。

朝とお昼はお粥。
食べても下痢も出ないから大丈夫かな。

お粥はすぐお腹空くなぁ。

今日も早く寝よ。


こないだ友達に家帰って家事終わってから何してるの?と聞かれたんだけど
中村さんの配信見てるか、Twitterとインスタ見てるとかそんなもんしかしてないなーと

アニメも見るけど前ほど見てないからなぁ。

絵とか描けたらいいんだけどね。
お裁縫も得意じゃないし。

みんな夜って何してんだろね?