とっっっても調子が良い!!

大腸が痛くないってとても幸せなことなんだなぁ。

健康をとても実感してる。

昨日は家族でお出掛けといってもイオンだけど娘はとても喜んでた。

この3年勉強優先だったから当たり前のことをしてあげれてなくて申し訳なかったなぁと実感。

家もちょっとずつキレイになってるし。

私の気持ちも穏やかだし。

いい事ばっかり!


今週の水曜日は髪の毛切ってネイルもする!

やりたいことがどんどん出来てとっても幸せ!


保険は今月末には入るし、あとは病院変えるのとホクロとシミの除去だな。


その他にやりたいことリスト。

和室を片付ける。
寝室のテレビ台など不要な物を捨てて本棚を買う。
玄関周りをブラシで磨きまくる。
窓とサッシの掃除。
エアコン掃除。
カーテンを洗う。


やるぞー!!