還暦のペコたん♡ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

お久しぶりのこんばんは。

ペコ天ママです♪

久しぶりのブログでキンチョーしています照れ

 

この前2023年になったと思ったら

あっという間に3月ですね、

おサボリしてる間も

ペコ天はとっても元気トイプードル犬

毎日元気に

おもしろおかしく暮らしていましたよウインク

 

そんな我が家のカワイコ、ペコたん

本日11歳になりました誕生日ケーキ

 

 

お誕生日ケーキショートケーキ

 

小型犬の11歳は人に換算すると60歳。 

わんこの時間は人よりうんと早く進むって 知っていたけど・・・ 

あの赤ちゃんだったペコたんが 

ママとパパを追い越して還暦になっちゃうなんて 

ちょっと切ないなぁ。

 

けど、けど、けど!!!! 

元気に11歳を迎えられたことが

最高の幸せなのだおねがい

本当に本当にありがたいこと~~飛び出すハート

 

なんだか気持ちがあっち行ったり

こっち行ったりフクザツですが(笑)

 

ペコたん、お誕生日おめでとう。

この世に生まれて来てくれてありがとうねスター

 

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/