3連休は | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

3連休から実家に帰っていたペコ天とママです音譜

まん防がまだ終わってなかったし

4月から社会人になる甥っ子くんの

お祝いに奈良にも行く予定だったので

念のためPCR検査してから帰りました~~グッ

 

甥っ子くん姪っ子ちゃんにはコロナ以来会えてなかったので

久しぶりに会えて嬉しかったぁぁぁぁ飛び出すハート

 

甥っ子くんは一人暮らしも始まるので

心配で心配で心配で付いて行きたい気持ちを←超迷惑(笑)

抑えるのが必死の今日この頃です愛

4月になったらあきらめがつくかしらニヤニヤ←どんだけ~

 

別の日は月ヶ瀬梅林へトイプードル犬

 

この子も一緒でーす犬

じーたんとばーたんも一緒に行きました飛び出すハート

 

じーたん、オヤツ見えすぎ(笑)

 

東屋では幻想的なお写真が撮れましたヨトイプードル犬

逆光のおかげグッ

 

薄曇りのお天気で分かりにくいけど

満開の梅を楽しめましたトイプードル犬犬

みんな笑顔の3ショット(貴重!)

 

一番にマテなくなったのは

一番年長のペコたん笑い泣き

 

ペコ天2ショットを撮っていたら

 

入りたガール犬

 

別の日の森林公園でも

 

必死に

 

入りたガール犬

モデル魂に目覚めた凛ちゃん2歳の春でした犬グッ

 

今日のインスタ

マテ対決トイプードル犬犬

 

5年前に撮った写真下矢印

一番最初の写真と同じ場所音譜

また一緒に行けて嬉しいよラブラブ

ぽちっと応援よろしくです(^^)/