ペロッ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

今日は冷たい雨でした傘

台風頭痛で薬を手放せませんが

そんな時でもお散歩にレッツゴービックリマークしたら

気分転換になります~ニコニコ

 

今日はカラフルな落ち葉を見つけましたヨイチョウ

 

ちょっと毒々しいかなイチョウ

 

でんでん虫も。

 

そしてお家に帰ったら

お留守番していたペコたんの熱烈歓迎~トイプードル

 

ママと熱~い抱擁を交わしてからは

天ちゃんへのペロペロが止まりませんピンクハート

 

天ちゃんはちょっとありがためーわくそうだけど爆  笑

逃げないのでまんざらでもないのでしょう照れタブン

可愛いやりとりは雨の日のママのお楽しみでもありますピンクハート

 

動画でも見てねビックリマーク

天ちゃんの後頭部がかわいいのラブ

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/