近場でも♪ | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

四連休、いかがお過ごしでしょうか?

ペコ天家はどこにも行く予定なく~

 

いつもの賀茂川へ

こんな近場でもとっても嬉しそうにしてくれるから

安上がりグラサン

ありがたいわ~グッ

 

ケリケリを披露したら

パパが「ペコたん、すっごいなー!」って

大笑いするから

 

もう出ないチッコを絞り出しては

ケリケリチャッチャを繰り返していたペコたんですトイプードル笑い泣き

かわいいなぁ照れ

 

今日は飛び石から中州に行きやすそうだったので

(濡れずに行けない時もある)

行ってみることに!!

 

飛び石は

抱っこちゃんで(笑)

 

運ばれ着地ニコニコ

楽チンしたおふたりさんトイプードル犬

 

ペコたんがパパのところへ

逃亡しても

微動だにしない天才の天犬

 

そして背後で

 

お魚が跳ねてバッシャンと音がしても

微動だにしない天才の天犬

 

もしかして

 

ドンくさいのもある?

 

危機管理大丈夫かちょっと心配になったりもするワキョロキョロ

 

帰りも抱っこちゃん

景色楽しむ余裕はないらしい犬笑い泣き

 

草の上を走る方が好き~~犬ラブラブ

近場でもめーいっぱい楽しんでくれたペコ天なのでしたトイプードル犬

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/