チューブトップ散歩と悪い子は誰だ? | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

今日のお散歩は

チューブトップでお散歩したペコたんですトイプードル

なんちゃっててへぺろ

 

実は腹巻一丁笑い泣き

出る時にフロントラインをしたので

この姿(笑)

 

ペコたんはすぐお腹を壊すので

飲み薬じゃなく背中に垂らすタイプのを使ってます。

お散歩前にしたらお散歩してる間に乾くし

変に気にしないのでいいのよOK

 

*****

 

ねんね前のペコたんトイプードル

 

ソファに飛び乗ったり飛び降りたりはダメビックリマーク

言い聞かせているのに

パパが座ると…

 

飛び乗った下矢印真顔

天ちゃんはちゃんと守るお利口さんなのグッ

 

ペロペロで天ちゃんを買収しようとしてるけど

ママはちゃんと見てますよ真顔

 

抱っこしてもらって座るのはいいけど

自ら飛び乗ったらダメよ、って教えるの

ムズカシイね~滝汗

 

あ、パパの裸足はお見苦しいのでボカしました笑い泣き

 

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/