昨日の私 | 明日もペコ天!

明日もペコ天!

トイプードルのペコと柴犬の天です。

 

昨日は3月28日だったのですが・・・

夜の8時過ぎまでずーっとずーっと

3月29日だとばかり思っていたペコ天ママです滝汗

 

パパが出張から帰って来て

ママの間違いを正してくれたのですが滝汗

(大笑いしながら)

 

ペコ天もこんな顔

それもそのはず、

 

30日にブロ友さんに会うお約束をしていて

昨日一日中

「明日はお友達に会うから良い子にしてよ」

「明日は一緒にランランするからお利口さんにね」と

口が酸っぱくなるくらい言い続けていたんです真顔

それがまさかの!!

日にち違いとは!!!! ←ママがボンクラなだけ笑い泣き

 

ママも力が抜けてしまって

ブログをお休みしちゃったよ真顔

 

お散歩で会ったご近所さんにも

「明日はお友達と一緒にドッグランに行くんですー音符

「とっても楽しみなんですー音符」と

満面の笑顔で報告したのに(笑)

 

あまりの恥ずかしさに

今日はご近所さんに会わないように

コソコソ生きてました笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

ガッカリペコたんトイプードル

 

ガッカリ天ちゃんビックリチュー

 

今日はお庭ランランでカンベンしてもらいました滝汗

と、いうことで

 

明日はカワイコちゃんと

ランランする予定のペコ天ですトイプードル犬

 

楽しみ過ぎて眠れそうにないペコ天ママでしたおねがい

 

 

ぽちっと応援よろしくです(^^)/